2009年4月2日木曜日

migh-T 's new London stockist


Labour of Love
http://www.labour-of-love.co.uk/

migh-T's new London stockist!
A unique boutique stocking exclusive designers, beautiful things and general loveliness....!

09ss collection is already in the shop and 09aw is on the way for August!

2 件のコメント:

  1. 日本語ですいません。
    この興奮を伝えたくてこの場をお借りします!!

    FEMALEでmigh-Tの服を初めて見て、衝撃を受けました。
    こんなにも私好みの服に出会ったのは初めてかもしれません。
    色、柄、すべてに一目ぼれしました。
    調べたら、大阪でお取り扱いしているそうなので、是非見に行ってみたいと思います。

    私は現在、大学のファッション学科4年で、テキスタイルを中心に学んでいます。
    将来は、渡里さんのように、夢のあるたのしい服を作る人になりたいです。
    これからも素敵な服をたくさん生みだしてください。

    返信削除
  2. 有美保さん
    どうもありがとうございます。
    FEMALEでの実際の日本での反応をいただいたのははじめてなのでとてもうれしいです。
    現在は日本では大阪のお店だけなのですがこれからひろがっていけばと思っています。
    大学最後の学年楽しんでくださいね!

    返信削除